盛岡大学附属高等学校

お知らせ

ホームお知らせ【入学金決済及び入学手続きについて】※本校入学予定者及び保護者向け

【入学金決済及び入学手続きについて】※本校入学予定者及び保護者向け

2024/3/12

本校に入学予定の新入生の皆さんにお知らせいたします。
3月16日(土)に入学者ガイダンスを行います。
筆記用具、提出書類等を持参の上、ご来校ください。詳しい案内、提出書類については、本ページ下部に添付した書類を改めてご確認ください。
※「入学コース変更願い」は一般入試において、特別進学コース合格、高大連携進学コース合格となった人が、希望があれば提出することができる書類になります。

また、まだ入学金の支払い及び、入学手続きがお済みでない方は、以下のサイトより手続きを進めて頂きますようお願いします。
【入学金決済サイト】
https://mirai-compass.net/ent/morifuh/common/login.jsf

【入学手続きサイト】
https://mirai-compass.jp/admissionProc/morifuh/login.jsf

なお、ログインIDは受験番号。パスワードは本校出願時に設定したものとなっております。
※パスワードを忘れた場合は、出願サイトにログインの上、マイページより「申込確認」ボタンより確認してください。

それでは、皆様のご来校をお待ちしております。